
-
Peter
2022-06-22 17:31
老师太棒了,发音好,善于引导孩子,课堂氛围好

-
William
2022-06-20 14:21
great teacher,the best!

-
Sarah
2022-06-19 15:39
明るくて、やさしい先生です。
答えられずにいると、コメント欄に答えを書いてくれます。
9歳の娘が楽しそうに受講していました。

-
Masaya
2022-06-12 19:51
If you want to learn English in a fun way, but are really enthusiastic to do it, I do recommend that you book in his class.
As he always motivates and help me to learn new things,
I have been able to continuously learn English since 2016 when I firstly took his class.
Currently, I'm in overseas sales for a trading company where English is spoken as the common language.

-
Yuu.
2022-06-12 15:43
カランメソッドを受講しましたが、この先生はカランメソッドを正しく理解しているのか疑問に思いました。正直、80ポイントに見合うとは思えないレッスンでした。
質問を2回言った後、回答する際の講師のリードが無いことが多く、ただ一人で質問に答えている感じでした。講師のリードをシャドーイングで追いかける、というカランのスタイルを実感できないレッスンは初めてでした。時々、回答のリードをしてくれる時もありましたが、あったり無かったりで混乱するし、発言や言い間違いの訂正もあまりなく、何だか残念でした。

-
Toa
2022-06-01 20:41
とても良い先生でした楽しく授業が出来ました!!

-
sanoppu
2022-05-30 13:12
予約していた先生が欠席で替わりにレッスンをしていただきました。80ptの先生だけあって丁寧で、言い間違いや本来英語ではこう言うよ、というようなところも細かく見てもらえたと思います。優しい先生です。

-
yuta
2022-05-19 15:01
8歳の息子が受講しています。最初、少し早口で戸惑いましたが、明るくて優しい良い先生でした。

-
Kanato
2022-05-19 14:33
カランメソッドを初めて体験しましたがうちの子供に合っていると思いました。

-
Sae
2022-05-06 13:11
ハキハキととても聞きやすい話し方で、優しい先生でした。語彙が貧弱で上手く言い表せない内容も根気よく聞いて、とても上手にまとめて下さり、文章で送ってくれたモノを読ませて解説して下さったり、細やかで丁寧な先生でした。