
-
Shoma
2022-05-01 11:29
非常に良かったです

-
Fuji
2022-04-25 20:33
Your lesson was awesome. Thank you!

-
kazumi
2022-03-13 17:12
カランと新トピカンうけてます。
発音きれいだし、ハキハキ話されるので話していて気持ちが良いです。
雑談も交えて進めてくださりますが、lessonはの進みは早い気がします。

-
Cancelled member(TH)
2022-02-28 19:42
とても優しく笑顔の素敵なHans先生。
先生は発音がよく、息子を褒めながら上手にレッスンを進めてくださるので、とても安心できました。
フリートークで聞き間違いをした息子に、優しくヒントをくださったり、正しいsentenceでもう一度言ってみようと優しく声がけしてくださったり、
息子の歩幅に合わせてレッスンを進めてくださいました。10歳の息子も真剣に集中してレッスンを受けていました。
信頼できる先生です。またお願いしたいです。

-
hiro
2022-02-26 17:08
親切な先生でした。

-
Trisha
2022-02-22 12:21
カランfull book revision5-6受講。80ptsに見合う先生とは思えませんでした。
前回の続きを飛ばして始まり(引き継ぎは正しく書かれていました)、発音や言い間違いの訂正などもあまりなく、先生の答えが間違っていることも多かったです。
私は優秀な生徒とは言えませんが、生徒が苦戦しているのがわかったらもう少し寄り添ったレッスンをしてもよいのではないかと思います。
レッスン直後も、振り返りビデオを観た後も後味の悪いレッスンでした。

-
Soichiro
2022-02-07 22:04
He was very friendly and easy to talk to!

-
kosei
2022-02-03 18:34
子供が受けましたが、とてもテンポがよい上に指摘もきっちりとしてもらえます。さすがのレッスンでした。

-
Meruru
2022-01-17 15:07
good

-
Keina
2022-01-11 19:34
話の進め方にスピード感があり、語彙が増えるように指導してくれて非常に良い先生でした。5歳の娘もトピックトークを楽しんでました。
また是非レッスンをお願いしたい先生です。