
-
Yukiko
2022-01-02 14:42
いい意味で熱血先生でした。言い回しについて違っているところもしっかり指摘して、チャットで入れてくれたので理解が深まりました。機会があればお受けしたいです。

-
Chito
2021-12-30 15:10
初めてレッスンを受けましたが、素晴らしい先生でした。大半の先生は、(こちらからリクエストしない限り)文法・発音間違いを指摘しないことが多かったですが、Hans先生はとても丁寧に指導してくれました。
今まで、価格が安いのでしっくりこない授業(&先生)でも仕方ない、とりあえず「話す環境」を維持できていれば良しとしていました。これからは、もう少し深く英語を学ぶことが出来そうです。

-
Nicole
2021-12-30 10:42
Good

-
Nicole
2021-12-27 23:15
good teacher

-
Vinson
2021-12-26 06:26
hans这次严厉纠正Vinson的错误,语速Vinson也觉得好了。

-
Kayo
2021-12-21 22:07
大変な状況の中安定したレッスンをありがとうございました。大変な状況を分かりやすく教えてくれました。そして英語の勉強もマインドの持ち方もお手本になる素晴らしい先生。これからも質の高いレッスンを受けさせていただきたく思います。

-
T
2021-12-19 20:00
His heart is beautiful and his English also beautiful. Thank you for the warm lesson despite the situation, Happy Hans :) !

-
Daniel
2021-12-18 22:18
孩子很喜欢的一个老师

-
Makkun
2021-11-14 19:22
Teacher Hans always have my son to speak a lot. My son loves his lesson.

-
Toa
2021-10-24 15:19
とても優しい先生でした楽しく授業が出来ました。