
-
Misa
2024-01-09 11:32
本日もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
mimi
2024-01-05 13:14
2回目の受講。
変わらず穏やかな雰囲気の先生で、落ち着いて受ける事が出来た。
途中どうしても言えない発音について口の動き方を教えてくれた。

-
Rihito
2024-01-05 10:29
Thank you for being flexible with our lesson.

-
Chizu
2024-01-04 21:17
初めてのspeech practiceでした。まったくめちゃくちゃな状況でしたが、しっかりとFBをしていただき、「最初だから」と慰めていただき、たくさん励ましてもらいました。このような対応がなければ心が折れていたと思います。なんとか次は準備をしっかりして少しでもよくなろうと思いました。とてもよい先生です。ありがとうございました。

-
Jack
2024-01-02 20:57
I’m like you

-
Jun
2023-12-30 19:56
I had a wonderful time. I look forward to the opportunity to talk again someday.

-
ArriettyNB660
2023-12-22 16:00
カランを受講。発音がきれいで聞き取りやすいです。スピードも丁度良く、リズミカルに進みました。

-
Misa
2023-12-22 10:30
発音がとてもきれい。
レッスンの進行がスムーズ。
間違いを見逃さない。
なぜそうなのかの説明をしてくれる。
とても良い先生だと思います。

-
Kumi
2023-12-22 08:27
聞き取りやすくてレッスンが受けやすかった

-
yushi
2023-12-19 16:57
とても優しい、とても良いけど、落ちつかない。もっと落ち着いて受けたかったです。