
-
Misa
2023-12-19 10:26
今日もありがとうございました。
またよろしくお願いします。

-
mimi
2023-12-15 08:33
REMS受講。
発音をきちんと言えるようになるまで練習させられるので、自分が出来ない発音の種類を自覚できました。
その代わり?つっかえてても発音が問題なければ次に行く。
楽しく受講という雰囲気ではないけど、英語力上昇には良いのかも。

-
Evan
2023-12-14 15:41
Good teacher

-
Saki
2023-12-13 17:59
くわしい!!👍🏼

-
Maki
2023-12-10 17:49
2回目の無料体験でR.E.M.S.のレベルチェックを受けました。質問の英語が理解できなかったり考えて黙り込んだりする私にも嫌な顔をせずにすごく優しく教えてくださいました。

-
Happy
2023-12-09 23:18
発音も、教え方も良くとても気に入っていた先生だったのでよくカランメゾットで予約を取らせて頂いていたのですが、最近落ち着きがないことが多かったので気になっていたのですが、今日の態度は本当に酷かったです。お疲れなのか、眠かったのか分かりませんが、終始落ち着きがなく、メガネをふいたり、腕を組んだり…とにかくずっと動きながら、何かをしながらレッスンを行っていたので、落ち着いてレッスンが受けられなかったです。そのため、テキストを見ておらずどこをやっているか分からなくなりレッスンがストップしたり、途中文章が飛んだり、恐らく文章を抜かしていたり、同じ文章を2回も読んだりすることも何回かありました。最後は1分前にレッスンを切り上げられ、非常に残念なレッスンでした!

-
Yukiyuki
2023-12-06 17:56
ニコニコ話してくれてたのしかったです

-
Misa
2023-12-04 16:59
いつも明るくて楽しい授業をありがとうございます。
今日の最後のご挨拶とてもかわいかったです!
またよろしくお願いします。

-
Misa
2023-12-01 08:29
今日も楽しいレッスンをありがとうございました。

-
Takumi
2023-11-30 10:39
Thank you for your lesson. I would like to take your class again.
自分のレベルにあわせた授業を行ってもらえました。