
-
Mihoko
2020-06-16 04:19
日常英会話のクラスを毎週受けています。授業中はもちろん授業前のちょっとした会話でも、私が英語でうまく言えていないところを拾って適切な表現をチャットで教えてくれるなど、毎回内容の濃い授業をしてくださいます。教えていただいた表現をしっかり復習し続ければ英語が上達しそう!です。

-
Yuki
2020-06-13 07:34
緊張をほぐすように笑顔で授業を進めてくださいます。終わった後は達成感があります。

-
Michael
2020-06-12 12:10
such a great teacher!nice pronunciation ,serous correction,and clear explanations!good patience and attention throughout all the class. big thumb to teacher Fe!appreciated!

-
Yuki
2020-06-12 07:40
今は毎日カランレッスンでお世話になってます。が、先月まではQQE Basicsを受講してました。ベテランらしく発音も文法もしっかり特訓してくださいます!

-
midori
2020-06-11 10:42
Let me have more time to speak English and practice
Grammar Focus a lot. Thank you!

-
Haruka
2020-06-10 08:56
とても明るい先生で、楽しく授業ができました。

-
elena
2020-06-06 13:17
前の先生から引き継ぎをされているはずなのに、大分前にさかのぼってカランをやらされました。残念です。

-
Yuki
2020-06-03 07:32
レッスン開始の挨拶の発音や言い回しも気に掛けてくださいます。笑顔でやる気を起こさせてくれる先生です。

-
Yuki
2020-05-30 07:05
カランを受講しました。ご挨拶の際、日本の近況に触れてくださるなど温かみを感じる先生です。つまずいても、丁寧に指導してくださり、いつも変わらず明るく励まされてます。

-
Aiyana
2020-05-18 12:07
カランメソッドの授業をうけています。
先生は優しく、明るいので時間があっという間に過ぎます。
英語の発音をわかるまで教えてくれたり、タイピングでも間違ったところは丁寧に教えてくれます。