
-
at
2020-05-17 12:50
明るくて、楽しくて、間違えは優しく指摘してくれて、あっという間にレッスンが終わってしまいました。自分で例文を作る時、初めは上手く伝えられなかったけれど、すばやく意図を察して正しい例文に導いてくれました。また1人お気に入り先生が増えました。リピします。

-
Haruka
2020-05-10 11:59
カランメソッドを受講しました。
スピーディに進む中でもきちんと間違った文法や発音を根気強く直していただき、すごく為になりました。
また受講したいと思います!

-
Hiro
2020-05-08 10:29
Ms. Fe teaches me Callan 7 very politely today.
Thank you very much.

-
Yuki
2020-05-07 07:21
もう1年間お世話になってます!発音も文法も出来るまできちんと根気よくご指導くださいます。説明や質問の答えは、表現が豊富なのでとっても充実した授業です。あったかい笑顔で毎回感謝です!

-
YUMI
2020-05-06 12:39
カラン ステージ5
言い間違いが何度もあった。
語を区切る箇所が多く、流れるように進まないので、こちらの集中力が途切れてしまう。
暑いのか紙で扇ぎながら、しゃべる為に風の音がマイクに入って聞き取りづらい。練習不足か、または先生としての熱意が感じられないので次は受講しないかな。

-
Yuka
2020-05-03 13:59
発音はネイティブ。テキストそのままでなくても、トピックから脱線せずに内容を膨らませる力と知識のある素晴らしい先生。

-
Ayako
2020-05-01 20:17
カランの受講を始めだしたのですが、
Fe先生のテンポよい教え方に大変満足しています!
有難く、発音の訂正もしてくれます。
私にとって、あっという間の25分です。
Fe先生のリピーターです。

-
2Queila7
2020-04-27 01:45
The best teacher ever!!

-
Kazu
2020-04-26 05:39
カラン受講。流れるようにスムーズなレッスン。また次回も受けたい先生です。

-
kai
2020-04-18 21:21
I enjoy lesson!!