
-
Hiroko
2020-04-15 09:10
カランメソッド2受講。
Fe先生、素晴らしいです。5.0以上の満足度でした。
とにかく発音が美しい、指摘もしっかりしてくださる、常に笑みを浮かべておられて雰囲気が良い。

-
Liu Zixuan
2020-04-13 12:00
great teacher

-
Leo
2020-04-11 10:57
Thang you

-
YURIKO
2020-04-10 07:40
ミスを的確に指摘し、修正してくれるのはありがたいです。

-
Toshi
2020-04-07 06:02
分かりやす教室でした。こちらの間違えた質問でも分かりやすくアドバスをくれました。

-
99
2020-04-06 19:04
I really enjoyed your wonderful lesson 😊
I wish you and yours all the best ☘️

-
Abner
2020-04-05 07:58
Very good teacher.

-
MaMa
2020-04-04 13:10
大変親しみやすく、テキストの内容をより発展した形で教えてくださるので、とても充実した学習となります。何度間違えても形を変えて質問形式を変えたり、答えの提案もしてくれるので、こちらのモチベーションが上がります。長くお付き合いしたい先生です。

-
Lina
2020-03-28 13:38
カランレッスンbook2受講。先に回答をどんどん言っていかないレッスンの仕方なので、自分でちゃんと言えてない部分がよくわかりました。間違った発音は、その都度直していただきました。

-
Sho
2020-03-06 08:30
Level 3からスタートしていますが、テキストの内容から話題を広げてもらえるので勉強になりました。