
-
miki
2024-12-06 10:57
時間ギリギリまでレッスンしてくれ、最後にアドバイスまでしてくれました。

-
Aya
2024-11-26 06:56
素晴らしいレッスンでした。

-
Shira
2024-11-24 06:54
間違っているところははっきりと教えてくれてよかったです。

-
Ann
2024-11-18 19:28
ハッキリとした発音で聞きやすい。説明もわかりやすくやりやすかった。

-
Miwa
2024-11-11 20:57
REMSを受講しました。
パッションがすごい!
とてもエネルギッシュで発音もよく面白い先生だなと感じました。

-
Saori
2024-11-11 18:26
ハキハキした先生で、メリハリある授業でした。

-
Mikko
2024-10-29 07:28
REMS受講。サクサク進めてくれました。こちらのリスニング力に合わせて、身振り手振りで話してくれました。

-
Sorachi
2024-10-12 08:55
Thank you

-
Aisha
2024-10-12 08:18
カランキッズ受講です。指導法を熟知していらっしゃり、フレンドリーかつ的確なレッスンでした。またお願いします。

-
hideki
2024-10-12 06:27
楽しかったです。