
-
hideki
2024-10-12 06:27
楽しかったです。

-
Tak
2024-10-05 11:31
REMS Unit R受講。
きれいでわかりやすい発音。複数形、三単現等細かく指摘してくれる。

-
chihiro
2024-10-01 07:57
这个老师很认真

-
Tak
2024-09-07 03:30
REMS Unit Q受講。
わかりやすくきれいな発音。細かく指摘してくれる。

-
Mikihei
2024-08-22 09:58
早いけどなぜかわかる、話を広げてくれて楽しいレッスンでした。

-
yuzu
2024-08-22 09:29
発音がきれいな先生でした
面白かったです♪♪
言葉が難しかったです

-
olive
2024-08-17 13:16
REMS-E。スピードとテンションと発音とネイティブ感があって、英語話してるってワクワク感といい緊張感ががありましした!

-
Joe
2024-08-15 16:12
綺麗な英語をシャワーのように浴びさせてくれました。
カランfor kids。
子どもが必死に頑張っていました😊

-
Eisu
2024-08-09 09:06
明るく優しい先生で、子どもが楽しそうにレッスンを受けていました。また受講したいです。

-
Wand7
2024-07-29 07:59
REMS受講。25分があっという間に感じるほど楽しかったです。ぜひまた受講したいです。