
-
Mogu
2022-09-27 16:43
とても素晴らしい先生です。パソコン調子悪くて申し訳なかった。明るく対応してくださいました。

-
An
2022-09-26 14:26
ゆっくり言ってくれたからまた明日もやりたいけど明日はできない🥺

-
Mie
2022-09-22 07:42
教え方、会話の広げ方、チャットボックスの使い方など全てにおいて完璧でした。また予約できたら嬉しいです。

-
Eriko
2022-09-20 12:43
前回のトピックカンバセーションが良かったので、また予約しました。
発言をうまく促しつつ、先生が話してくれることも面白いので、こちらが多少拙くても会話が広がります。今回も楽しいレッスンでした。

-
Eriko
2022-09-12 13:49
前回トピックカンバセーションがとても良かったので、REMSも受講。
スピーディーですが、抑揚などが上手だからか、例文がパッと脳に入ってくる感じでこちらも普段よりレスポンスが早くなります。
細かい部分もしっかり指摘してもらえ、時間いっぱいレッスンしてくれて、まさにプロ講師という感じです。

-
Ciao
2022-09-10 21:04
一度受けてみたかった、Ambide先生のレッスン。
生徒の意向を瞬時に読み取るスキルや、講師の絶妙なレスポンスに圧倒されながらの25分でした。楽しい時間をありがとうございました。

-
Yuu.
2022-09-07 21:22
カランメソッド受講。
とてもスムーズなレッスン進行で、いつもより多く進んだような気がします。
発音やスピードは適切で、ジェスチャーもあり、とてもやり易かったです。また受講したいです。

-
Eriko
2022-09-06 09:04
トピックカンバセーション受講。テキストにある文だけでなく、自分で考えて意見を答えるような質問に広げてくれるので、とても鍛えられます。先生との会話のやり取りが楽しく、レッスン時間がこんなに短く感じたのは初めてでした!ぜひまた受けたいです。

-
Pooh
2022-08-31 20:09
楽しかったです

-
Junji
2022-08-25 14:19
8/1、カランメソッドのステージ8を受講しました。Ambide先生とのれっすんは、ひさしぶりでした。いつものことながら、すばらしいテンポでレッスンが進みました。感謝しております。