
-
Takane
2022-08-23 14:06
発言すると話を広げてくださるので話していて楽しかったです。

-
yuri
2022-08-22 07:33
とても丁寧な先生でした。

-
Taka
2022-08-14 11:28
カランステージ5
テンポ良く、訂正すべき所はしっかり訂正してくださいました
今度カラン以外もお願いしてみたいと思います

-
juntan
2022-08-07 07:47
Ambide先生は2回目ですが、やっぱり素晴らしいです。カラン6ですが、スピードを意識し過ぎている私には、きっちりと正確に発音する基本の大切さを感じるレッスンです。中途半端な発音は必ず指摘してもらえるので、一言一言ごまかさずについていくのはすごく大変です。あっという間の25分ですが、これ以上はムリと思うほどエネルギーをつかいました。また受講したいです。

-
MEIKO
2022-07-27 08:31
知識がとてもある先生です。社会問題について意見交換することができました。

-
Kojiro
2022-07-18 15:25
She was very kind!

-
Tell me
2022-07-17 12:26
excellent💕

-
Luna
2022-07-10 08:05
教え方が上手だったと子どもが言っていました。発音も綺麗で、ちゃんと訂正してくれるところがよかったです。

-
sue
2022-07-01 08:13
VERY RELIABLE TEACHER SHE IS.

-
Yuuki
2022-06-27 09:09
カリキュラムに則って、しっかり指導してくださいました。
とても良い先生だと思います。