
-
Ella
2022-05-17 09:23
不愧是110pts的老师,教的很好!不仅把课程内容讲明白,还会延伸很多相关内容,场景模拟对话等,让课堂很有趣,发音很好,而且会及时写出很多补充内容方便我理解,谢谢老师!

-
Ken
2022-05-08 07:30
とても良い先生でした。

-
juntan
2022-05-03 13:36
初めて受講しました。オンラインと思えない目の前で受けている臨場感みたいな引き込まれる感じがしました。とてもパワフルでインパクトのあるレッスンでした。ついていくのに必死で終わったらエネルギー使い切った感じでした。とても充実したレッスンです。なかなか受けるチャンスがありませんが、また受けたいです。

-
Eri
2022-04-25 20:43
カラン2、ふとできた空き時間にいつもの先生のレッスンが受けれなかったので初めてレッスンを受講してみました。スピードは速いですが聞き取りやすく、キレイな発音でした。また機会があれば受けてみたいです。

-
Kotaro
2022-04-25 12:27
すごくわかりやすかったです

-
Miwa
2022-04-06 13:34
大好きな先生です。設問以外にもたくさん問題をくれるので、練習になってとてもいいです。

-
Sara
2022-04-03 12:17
予約していた先生に代わりに、Ambide先生のレッスンを受講しました。ポイントが高い先生なので6歳の子どもにはもったいないと思っていましたが、丁寧に教えていただきました。ありがとうございました。

-
Ringochan
2022-03-20 09:23
カラン3受講。やっとAmbide先生のレッスンを受けることができました。身ぶり手ぶりをまじえた熱意ある指導はとても分かりやすく今回もたくさん学ぶことができました。

-
Saya
2022-03-20 07:55
無料体験なので100pt以上の先生を試してみたくて予約しました。
12歳の娘がカランキッズStage1を受講。
他社のD●Eキッズよりスピーディな印象でした。
Ambide先生のレッスンは慣れないうちはスローに、慣れてくるとどんどん早く、娘の話すスピードのギリギリ限界を見極めて話しているように感じました。発音ミスをすぐに訂正して貰えるのでレッスンの最初と最後では発音が少し向上したのも良かったです。
さすが110pt!
いつもは見て頂けないけれど、QQに決めるきっかけになった先生です。

-
Sosuke
2022-03-18 10:34
6歳の息子が受講しましたが、とてもわかりやすく優しく授業してくださいました。こことここを練習しておいてねと苦手なところをきちんと説明してくれました。