
-
Junji
2021-12-18 16:44
12/4、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講。とてもいいテンポでレッスンが進みました。僕が間違えたとき、すぐに指摘してくれることがとてもありがたかったです。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-12-18 16:16
12/3、カランメソッドのフルブックリヴィジョンを受講。ものすごくいいテンポでレッスンが進みました。僕が間違えた時には、すかさず「アゲイン」と指摘してくれました。助かります。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Chihiro
2021-12-10 16:09
予約していた先生(40pt)が欠勤となり、代替でAmbide先生のレッスンを受講しました。今まで受講した中で一番素晴らしい先生だと思いました。
今後ずっとAmbie先生にお願いしたいと思ったのですが、ポイントを見て諦めました… でも100ptは納得です!!いつか機会があればまた受講したいです。

-
Yuji
2021-11-19 07:10
R.E.M.Sを受講しました。
とても親切で丁寧なレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Junji
2021-11-17 16:46
11/12、カランメソッド4受講。いいテンポで進みました。最後にフィードバックをもらえたこともよかったです。(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Miwa
2021-11-05 20:48
質問に丁寧に答えてくださり、とても勉強になりました。

-
Gary
2021-10-09 20:57
好

-
Greta
2021-10-04 17:56
❤️

-
Kiko
2021-10-01 11:36
News Alert受講しました。とても楽しくディスカッションできました!発音等とても分かりやすいです。

-
Miwa
2021-09-28 20:13
とても素晴らしいレッスンでした。先生についていけるよう頑張ります!