
-
takahiro
2021-09-26 06:32
I had a lot of discussion based on the Topic of Business English with Ambide-san. I could manage to express my ideas and opinions by relying to her questions.
She also taught me how to express some sentences
/ phrases in another way. These were useful for me.
I enjoyed the lesson.

-
Nori
2021-09-19 18:04
カランメソッドStage 2を受講しました。
これぞカランメソッドというぐらいスピーディでしたが、Ambide先生の発音はすごく聞き取りやすく、自分でも信じられないくらいついていけました。おそらく先生が私の一番早く話せるスピードを見越して合わせてくれていたのだろうと思います。100ptの価値はありましたが、毎回はできないのが残念です。機会があればまたお願いしたいです。

-
Julia
2021-08-15 13:58
一,S you the teacher in my K

-
Rin
2021-08-10 13:34
言葉がわからなくても、わかりやすく教えてくれる。トロフィーをたくさんくれて嬉しかった。

-
Yui
2021-08-09 10:18
発音も聞き取りやすく、明るくて楽しい授業でした。教え方が上手でした。

-
Saaya
2021-08-06 13:31
とても楽しいレッスンで、子どもがこの先生がいい!と言っています。冗談も交えてのせてくださったり、困っても拾ってくださるタイミングがよいです。ありがとうございました。

-
ryo
2021-08-03 18:46
英語習い初めで、全く分からない子にも、明るく優しく対応してくださいました。
とても良い先生です。
またお願いしたいです。

-
Nana
2021-07-25 14:02
よかった。発音を直してくれた。画面でアクションを示してくれた

-
Tomomi
2021-07-13 07:29
久しぶりのAimbide先生のレッスンで楽しみにしていました。
カラン5受講。
もちろん先生は変わらずパワフルなレッスンで引っ張っていってくださいました!
先生のレッスンは申し分ないのですが、とても残念なことにネットのつながりが非常に悪くエコーもあってうまく聞き取れませんでした。
ネットのつながりを改善してください。

-
Mitsuru
2021-06-26 10:53
ものすごく優しかったですが、前の先生より発音が聴き取りにくくて苦戦しました。それでも笑顔でずっと応対してくれました。