
-
Akari
2021-02-06 09:12
いろんな方法で、単語のリピートをしてくれるので、子供がとっても興味を持ってレッスン出来ました。
またお願いしたいです。

-
A-007
2020-10-24 22:38
Possessive Adjectives/Possessive Pronounsにつきまして、何度も分かり易くご説明を下さいまして、誠に有難う御座います。理解できました。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
A-007
2020-10-17 22:07
分かりやすく説明頂き、また、チャットで会話文を送って頂けるので、理解が深まります。有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
A-007
2020-10-03 22:14
発音が苦手なのですが、とても分かりやすく発音の違いについて説明頂き、有難う御座います。
またの機会に宜しくお願い申し上げます。

-
Sakura
2020-09-30 13:08
すごくプロフェッショナルな先生だと思いました。授業も熱心に進めていただき、間違えたところもしっかり見逃さずに訂正してくれて感謝です。

-
Akari
2020-09-15 11:01
カランメソッド受講。悪くはないですが、50ポイントでも同じ質の授業をやっていただけるので4にしました。リーディングのときに大きい声でずっと追って読む方なので、個人的にはやりずらかったです。

-
SAWA
2020-09-14 11:33
楽しくレッスンでき、わからない言い回しは、タイピングして教えてくてれ勉強になりました!

-
fumio
2020-09-06 14:08
Thank you! (^_^)/ I could enjoy your lesson. I hope to take your next lesson.

-
yucco
2020-09-03 19:54
英会話はほぼ初心者の私にも丁寧に教えてくれました。
会話を引き出してくれるので、楽しくてあっという間でした!

-
mana
2020-09-01 19:28
REMS Stage 3 を受けています。指示がはっきりしていてわかりやすい(解説を聞く場面なのか、repetation drillに入っているのか、など)。てきぱきとした進行で、私のレベルより少し難易度が高めぐらいの速度で話してくださって良い練習になりました。
レッスンの最後でフィードバックをしてくださって嬉しかったです。