
-
Hiyo
2020-08-11 19:27
とても話しやすく分かりやすかったです
先生が明るく楽しかったです

-
Shun
2020-06-19 17:27
中学生の子どもがレッスンを受けました。わかりやすくて良い先生だったといっています。

-
Kuro
2020-06-10 22:43
とても良い先生でした。チャットにもたくさん記入してくれるので、わかりやすい。初心な私でも話の掛け合いが上手な先生です。

-
mucky
2020-06-05 08:32
スタディサプリ新日常英会話のレッスンでお世話になりました。ロールプレイングの話もどんどん繰り広げてくださるし、こちらが話しやすい様に持っていってくれるとても素晴らしい先生でした。明るくて英語もとても聞き取りやすく、また是非受講させて頂きたい先生です!

-
Cherry
2020-03-10 20:06
an earnest teacher:)

-
Tomomi
2019-11-19 08:25
カラン3受講。スピードが速いのでついていくのが大変ですが、すごく勉強になります。またこちらが復習をサボっているとすかさず、復習をつづけるように言って下さいます。
こちらの間違いもしっかり指摘して頂けるので、良いです。
わかりやすいカランレッスンでとても良い先生です。

-
Tomomi
2019-09-17 09:02
フリーカンバセーションのレッスンを事前にお願いしていて
レッスンして頂きました。
わからないことはわかるようにしっかりと簡単に説明してくださるので
とてもよかったです。
また受けたいと思います。

-
Tomomi
2019-09-09 10:05
カラン1,2総復習。
スピードは速いけど、とても聞き取りやすいです。
間違いはしっかりと指摘してくださいます。
またぜひ受けたい先生です。

-
Kiyo
2019-06-17 13:30
どのコースを選ぶか決めかねていたので、75ポイントの講師に相談してみようと思い、Ambide講師を予約しました。
私の悩みに対して的確なアドバイスを頂き、さすがは高ポイントの講師だと感心しました。今日のレッスンで、今後の進め方が明確になった気がします。
ありがとうございました。

-
Rumiko
2019-04-01 18:21
CALLAN METHOD Stage 1 FULL BOOK REVISIONからStage 2へ。
Her speaking speed is kind of fast,and she speaks quite cleary!
自身の準備が不十分な状態でStage 2に進んだため、多少焦りも感じましたが、的確な導きで、密度の濃いlessonが受けられました。また機会があったら受講したいと思います。