
-
Seiko
2025-01-14 14:00
カラン6 Leslie 先生はいつも笑顔で私がミスをしても根気強く励ましてくださり、レッスンの後もまた頑張ろうという気持ちになれます。

-
Seiko
2025-01-14 13:28
カラン6 いつもきれいな発音で優しくレッスンしていただきありがとうございます。

-
Obie
2025-01-10 19:26
がんばろうこれからも。!!wwwww

-
ABDULLAH
2025-01-10 16:06
The best teacher in the academy

-
Anne
2025-01-10 15:25
優しくて分からないところも教えてくれる

-
Spencer
2025-01-09 18:26
Very very very good

-
Rara
2025-01-06 14:53
good

-
heily
2024-12-20 15:25
佢

-
Seiko
2024-12-19 14:00
カラン6 今日もとても素晴らしいレッスンでした。
先生は、毎回レッスン時間ぴったりに初めてくださり、終わりは時間をオーバーしてもキリの良いところまで進めてくださいます。ありがとうございます!

-
(SP)SARASA
2024-12-17 11:34
Thank you!!
It became more and more fun to talk every day!