
-
KEISUKE
2024-12-15 06:55
レッスンを適切に時に厳しく指導頂ける先生です。私は高い好感を持ちました。

-
Seiko
2024-12-13 16:07
先生のレッスンのスキルは本当に素晴らしいですし、それだけでなくお人柄が大変良いので先生のおかげでqqEnglish のレッスンが継続できているといっても良いくらいです。予約をとるのは難しいですが、毎日空き状況をみています!

-
Obie
2024-12-06 19:26
issohappy!!!

-
Rayna
2024-11-28 17:56
老师,您讲的很好,能让我们家的孩子听懂你的话语能更加进步,谢谢😉

-
Anne
2024-11-27 13:56
優しくて分からないところも教えてくれる

-
Seiko
2024-11-26 14:36
カランのレッスンは、先生も生徒も集中力も体力も必要
ですが、Leslie 先生は、いつも本当にあたたかい雰囲気を使ってくださるので、全くストレスを感じることなくレッスンがとても楽しいです。

-
Yuri
2024-11-25 16:56
前回とってもよかったので再受講。今回も学びが多く、あっというまの時間でした。できるなら毎日受けたいくらいとても良い先生です。またお願いします!

-
Obie
2024-11-22 19:25
いつも楽しい授業を受けてくれてありがとうございました。

-
Seiko
2024-11-22 13:37
トピックカンバセーション 今日も先生からも沢山質問してくださり、なんとか自分の言葉で話すことができました。これからも少しずつでもスピーキングが上達するように頑張りたいです。

-
Seiko
2024-11-21 13:32
カラン6 質問に対して直ぐにすらすら答えるのは難しいですが、Leslie先生はいつも励まして、できた時には必ず褒めてくださるので、レッスン後もとても充実した気持ちになれます。