
-
Tomo
2024-08-03 15:56
優しい先生です!

-
William
2024-07-29 10:25
good

-
Summer
2024-07-23 14:20
as best and nicest as my teacher who i am learning with..

-
Aoi
2024-07-17 08:48
いつも楽しい

-
YOKO
2024-07-11 03:26
とても優しい先生でした。分かり易い授業で大変満足でした。

-
lyon
2024-07-09 11:24
カラン受講。発音も細かく指摘くださり、とても勉強になりました。

-
CHIAKI
2024-07-06 15:58
フィードバックもしっかりとしていただき非常に良い先生であった。

-
Miki
2024-07-05 15:06
穏やかで話しやすく、説明も分かりやすいです。会話も豊富で、リラックスして話しながらたくさん学べます。

-
Yuha
2024-07-01 15:25
とてもたのしかったです

-
wanpakkun
2024-07-01 11:36
カラン5を受講。
各単語の発音や、文章内での抑揚のつけ方など、非常に細かくチェックしてくれます。できなかったところは、何回でも練習に付き合ってくれます。
不思議と、細かく指摘を受けても嫌な印象は受けません。適宜、文字による補足もしてくれるので、指摘内容も非常にわかりやすいです。
非常に予約が取りにくいのが残念です。今回は1年ぶりでしたが、覚えていてくれました。
レッスン内容だけでなく、人柄も素晴らしいです。
運良くレッスンに空きがあったら、また、予約したいです。