
-
wanpakkun
2024-07-01 11:36
カラン5を受講。
各単語の発音や、文章内での抑揚のつけ方など、非常に細かくチェックしてくれます。できなかったところは、何回でも練習に付き合ってくれます。
不思議と、細かく指摘を受けても嫌な印象は受けません。適宜、文字による補足もしてくれるので、指摘内容も非常にわかりやすいです。
非常に予約が取りにくいのが残念です。今回は1年ぶりでしたが、覚えていてくれました。
レッスン内容だけでなく、人柄も素晴らしいです。
運良くレッスンに空きがあったら、また、予約したいです。

-
Kaho
2024-06-30 10:59
少し日本語があったりフリートークをしてくれたりとても受けやすい授業でした!

-
Akkun
2024-06-29 11:06
経験の長さが窺え、気の逸れる7歳児に辛抱強く付き合ってくださいました。本人の理解の浅い箇所をそのままにせず、イラストを交えて書き出してわかりやすく説明してくださいました。息子は「楽しかった!」と言い、レッスン終了後もとても機嫌良さそうにしています。ありがとうございました。

-
Haruto
2024-06-22 15:26
ありがとう❤️

-
Miki
2024-06-14 15:33
丁寧さ、穏やかさ、聞き取りやすさ等、素晴らしい先生です。上手に会話を広げながら、指摘や説明も分かりやすくしてくれました。

-
Vida
2024-06-08 10:39
カラン受講。
QQEnglishさんの先生方は皆さんそれぞれ生徒を英語学習好きにするメソッドや先生方生まれ持ってのスキルをお持ちだと思います。高ポイントの先生になるにつれ、その能力は強く、また安定していくと思うのですが(ポイントが低くても素晴らしい先生はいらっしゃいますが)、皆さんのおっしゃる様にCedric先生もやはり強力なパワーをお持ちの先生でした。
柔和なのにも関わらず「厳しく」と希望した通りミスを記憶に残るようにしっかり修正しながらレッスンを進めてくださって、それでも嫌な感じが微塵もしませんでした。すごいことをされているのに謙虚で理知的で、先生方を本当に尊敬しています。最後は丁寧にフィードバックもしてくださいました。褒められて育つタイプの方はタケノコのように伸びる先生だと思います。
素敵な先生が多すぎて、レッスンをたくさん受けたくて良い意味で困るのがQQさんの良いところだと再確認しました。素晴らしいレッスンをありがとうございました。また運良く予約が取れた際はよろしくお願いいたします。

-
Elsa
2024-05-28 15:50
see you next time (⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

-
yoko
2024-05-23 15:31
きれいな発音でちょうどいいスピードで丁寧に指導していただきました。
とくに苦手なrの発音について根気良く教えてくださり感謝です。

-
Eri
2024-05-21 19:21
素晴らしい先生です。

-
YAMATO
2024-05-17 16:08
子どもがすぐにお絵描きばっかりしてしまうのですが、お絵描きを上手くレッスンに結びつけて頂いたように思います。臨機応変で素晴らしいレッスンでした。息子も私も本当に大好きな先生。またお願いします。