
-
Ringochan
2022-03-15 20:12
話しやすくフレンドリーな感じでレッスンを受けることができました。

-
Shingo
2022-03-13 13:29
日曜のお昼にもかかわらず、丁寧にレッスンをしてくれました。

-
Satoko
2022-03-13 06:34
CALLAN METHOD Stage 3を受講しました。
2回目のレッスンでしたが、前回同様、丁寧に、レッスンして頂けました。
少し回線の都合上、テンポがかみ合わなかったりする時もありましたが、終始、親切に対応して頂きました。
Thanks a lot, Bailey! Thank you for your kindness.

-
Mari
2022-03-12 15:57
オーバーラッピング気味でサクサク進む

-
zenta
2022-03-07 17:52
楽しくレッスン出来ました

-
Tomo
2022-03-06 13:00
初めてのレッスンでしたが楽しくできてこれからも続けたいと思いました。

-
Maki
2022-02-28 14:56
初回レッスンでの担当講師でした。
こちらが話すのを落ち着いて待ってくれるので焦らず楽しめました。英語でどのように言えばいいのかわかりやすく説明してくれます。

-
koara
2022-02-26 21:20
体験レッスンでBailey先生はとても明るく丁寧で分かりやすかったです。
分からない英語があって戸惑っていると、ジェスチャーで教えてくださったり、チャットで送ってくださったりして、分からない英語をそのままにせず、理解できるのでまた受けたいなと思いました。楽しい時間をありがとうございました!レベルアップできるように頑張ります。

-
Mitoken
2022-02-26 18:32
カランメソッドstage2を受講しました。ジェスチャーを交えながら、こちらのペースに合わせて進めていただけました。

-
Chihiro
2022-02-25 21:03
娘が初めて参加したレッスンでした。はじめは緊張もありましたが、最後は大きな声で自己表現ができていました。