
-
Ayu
2022-02-25 13:28
質問にも丁寧に答えていただき、とても楽しくレッスンを受けることができました!

-
Yume
2022-02-24 19:01
ありがとうございました

-
Yuko
2022-02-24 16:55
とても楽しくレッスン出来ました!

-
YU
2022-02-20 07:50
テンポよく進めてくれて楽しんでレッスンできました。

-
Takuma
2022-02-19 13:39
良い先生です

-
Owen
2022-02-17 17:01
Nice teacher

-
Adriana
2022-02-14 19:09
Very friendly and helpful, I loved the class!! thank you teacher!!

-
Satoko
2022-02-10 20:03
CALLAN METHOD Stage 3を受講しました。
とてもクリアな発音で、テンポも合わせながら、進めて頂けて、とてもよかったです。
笑顔もステキだったので、終始、質の高いレッスンをして頂けました。
また、受講したいです!
Thank you very much , Bailey !

-
Sosuke
2022-01-31 05:15
年長の息子のはじめての授業でしたが、優しく楽しく授業をしてくださいました。マリオなどのご褒美画像に大喜びでした。

-
Takuma
2022-01-30 15:21
発音がキレイで、子供が聞き取りやすいスピードに合わせてくれ良いレッスンでした!