
-
minami
2021-11-26 19:44
体験で初めての娘に優しく対応して下さりありがとうございました。

-
Eri
2021-11-26 16:10
ゆっくりと話してくれて、かつ会話を途切れないようにしてくれたので、話しやすかった。
ポジティブな空気で、会話が引き出しやすいように誘導してくれて、楽しく授業が受けられた。

-
Yume
2021-11-24 16:45
優しくてとても楽しいそうです。先生が空いていると、いつもお願いしてます。

-
yazzy
2021-11-23 17:38
体験レッスンで受講しました。
オンラインレッスンが初めてでかなり不安でしたが、自分の英語力不足がよくわかりました。テキストを使って授業をしたのですが、うまく表現できないことがたくさんありました。先生のアドバイスで間違えてもいいから、full sentenceでというのがあり、印象的でした。
ありがとうございました。

-
Ivan
2021-11-21 07:55
上課不專心,經常低頭看!失望同氣憤😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😭

-
Leo
2021-11-20 11:04
レッスン後に、改善ポイントを教えてくれたので参考になりました。

-
Nami
2021-11-17 19:08
とても話しやすかったです😊

-
MIYA
2021-11-15 12:39
フレンドリー、親切、明るい。ファーストレッスンだったので、気を遣ってくれつつも、いろいろな話を楽しめました。レベルの判定も文法、語彙、流暢さなどわかりやすくコメントをいただき、テキストやカランメソッドについての質問にも丁寧に答えてもらえました。

-
Reira
2021-11-12 21:06
6歳の娘のレッスンでしたが、考えている間待ってくれたりゆっくり話してくれたりしました。とても優しく笑顔のかわいい先生です。

-
Yume
2021-11-04 18:56
とても楽しかったようでした!ありがとうございました