
-
Tomo
2021-10-29 18:54
4歳の息子で落ち着きなかったですが楽しく授業をしてくれました。

-
Yukie
2021-10-22 19:21
話をひろげるのがとても上手であっという間にレッスンが終わりました。常に笑顔で緊張することもなく、なごやかな雰囲気で話しやすかったです。

-
zen
2021-10-18 17:35
ありがとうございました。楽しかったです。

-
Hiroyuki
2021-10-17 21:45
カランメソッドstage 3受講。カランメソッドとしてはスピードはかなりゆっくり。自分のペースや普段受けているレッスンともペースが合わず、やりにくかったです。先生自体は優しそうで印象は良いです。

-
Ken Ken
2021-10-03 18:50
カメラ機能がうまく設定出来ていないのにも関わらず、最後まで優しくレッスン頂けた事に感謝と感激しました。
息子も英語嫌いなのですが、先生が子供のペースに合わせて下さったので、楽しかったとの感想が聞けてビックリです。
本日は、本当にありがとうございました。

-
yashu
2021-10-03 08:26
細かい部分の指摘などをしてくれて助かりました。

-
Saho
2021-09-28 13:07
落ち着いた雰囲気の先生で、緊張して話せない5歳の子どもにもとても優しかったです。

-
yuka
2021-09-19 17:55
ゆっくりと話してくださり、聞き取りやすかったです。
自分の課題も明確になりました。ありがとうございました。

-
hikari
2021-09-18 16:34
Fantastic.Thank you.

-
junko
2021-09-14 08:06
Thank you for your lesson. I had a great time. See you next time!