
-
yuka
2021-09-09 16:24
Thank you for your first lesson.
My daughter was shy, but she was pleased with the teacher's kind teaching.
She wants to learn more English.

-
haru
2021-09-06 12:08
体験レッスン初日でしたが、親切に寄り添ってくださいました。ありがとうございました。

-
azuki
2021-09-02 14:29
初めてのレッスンで緊張したけど、とても丁寧に優しく教えてもらえたので楽しい25分でした!
ありがとうございました!

-
touma
2021-09-01 16:24
4歳の息子の初めてのオンライン英語でしたが、笑顔で何度でも優しく教えてくれたので、25分飽きずに楽しみながらレッスンが出来ました。またお願いしたいです。

-
Denko
2021-08-30 20:03
カランメソッド3、Bailey先生はスピードはゆっくりめですが、正確な発音で丁寧に進めてくださいました。ありがとうございました。また次回もお願いいたします。

-
Aya
2021-08-28 17:07
I really enjoyed talking with you.

-
Mizu
2021-08-21 16:04
初めての受講で恥ずかしがっていましたが、優しく粘り強く声かけをしていただき、進めることができました!

-
Kiko
2021-08-18 15:47
カランレッスンを受講しました!優しさだとは思うのですが、文章を読む際に細切れで復唱する事が多かった気がします。もう少し長めに区切ってもらって構わない旨を次回は伝えてレッスンお願いしようと思います。

-
dongjiaqi
2021-08-14 10:32
美好的课程

-
Judy
2021-08-10 20:06
认真负责孩子喜欢