
-
GodzillaBoy
2024-08-13 22:04
初めてで英語がぜんぜんわからなかったけれど、何度もやさしく教えてくれて嬉しかったです。また先生に会いたいです。

-
mark
2024-08-09 22:27
good

-
Anastasia
2024-08-09 02:29
Спасибо!

-
Miguel
2024-08-03 04:03
The teacher is patient and calm with the student. She is attentive and very didactic.

-
Chapi
2024-07-31 21:34
初めてで緊張しましたがとても親切で優しく、勉強になりあっという間に終了しました。良い経験ができました。

-
chie
2024-07-30 02:58
優しい先生です。

-
Hiro
2024-07-26 22:02
感じがよく、勉強しようと思えました。

-
ju-ju013
2024-07-25 01:35
Спасибо, что так хорошо объясняете мне всё! Обожаю наши уроки 🩷

-
Shun
2024-07-17 21:41
初回のレッスンに根気よく付き合ってくれた

-
Tom
2024-07-17 11:16
発音やイントネーションなど細かい所への指摘や詳しい説明がとてもありがたい先生です。