
-
ju-ju013
2024-07-17 02:02
Спасибо, что так хорошо объясняете! Я чувствую, что появляется уверенность в изучении и прогресс. 🩷🌸

-
juntan
2024-07-16 05:58
今日も充実したカランでした。デイリーレビューも ディクテーションも リーディングも 全てのパートで私のパフォーマンスをきちんと評価してもらえます。とても役にたちますし、頑張る気持ちになれます。とても丁寧なレッスンです。

-
juntan
2024-07-12 05:58
大好きな先生です。本当に生徒が上達できるようにいろいろアドバイスしてもらえます。カランのリーディングでも こんなふうに読んでみてって 見本を示してもらえました。発音も正しく発音できるまで何度も練習させてもらえます。すごく丁寧なレッスンです。

-
Arata & Azuma
2024-07-12 05:07
こどもたちは楽しかった!とのことです。

-
Arata & Azuma
2024-07-11 05:07
話しやすく、初めてのレッスンのこどもたちもリラックスして参加できました。明日もレッスンしてみると言っています。よかったです!

-
ju-ju013
2024-07-11 03:34
Спасибо за очередной хороший урок

-
juntan
2024-07-10 08:41
3回目のレッスンでした。とても話しやすく、優しくて楽しい先生です。私がなかなか回答できなくても、日本語で考えてチャットボックスに入れてもいいよって 少しでも生徒ができることを探してリードしてもらえるので安心してレッスンが受けられます。フィードバックをたっぷりしてもらえるのがすごく嬉しいです。

-
ju-ju013
2024-07-09 23:24
Отличные уроки с Дженилин, всегда хорошо объясняет новую грамматику. Мне очень нравятся уроки.

-
juntan
2024-07-09 08:40
カラン3受講しました。先生のとてもらきれいな発音が大好きです。優しくて とても丁寧に教えていただけます。特に発音を正確に発音できるまで 何度でも繰り返して教えてもらえます。どうしても聞き取れなくて10回くらい繰り返してもらいました。わかった時 とても嬉しかったです。フィールドバックにたっぷり時間をとってもらえてすごく良かったです。

-
ju-ju013
2024-07-08 23:30
Как всегда был отличный урок с любимым преподавателем