
-
Alexandre
2023-10-24 02:59
Excelente gostei muito

-
Saiko
2023-10-20 03:54
レッスンを受けていてとても楽しいし、言葉が違っていたところはチャットできちんと教えてくれるのでわかりやすいです。また、お願いしたいです。

-
Misa
2023-10-19 04:56
とてもフレンドリーで楽しくレッスンできました

-
Saiko
2023-10-19 03:30
笑顔を絶やさず、教え方も丁寧でとても分かりやすいです。また、お願いしたいです。

-
Tomo
2023-10-18 22:20
とても拙い私の英語をうまく誘導していただき25分間楽しく過ごせたし。
とても前向きに指導してくれるのでやる気が出て頑張ろうと思えました。
Thank you, Ms. Jennelyn

-
Caique
2023-10-18 00:02
Jennelyn is lovely, it was my first time ever on a video call and I'm a little bit shy, but she made it very easy and memorable, thanks!!!

-
Nanami
2023-10-17 00:07
She is very kind. I enjoyed this class. She is funny.😊
先生は、とてもやさしいです。 私は、このクラスを楽しみました❕先生は、おもしろいです😊

-
Misa
2023-10-05 03:57
とても丁寧にレッスンしてくれました。
また受講したいです。

-
Sachi
2023-10-03 06:03
QQイングリッシュを始める際に初回のカランレベルテストの時に担当していただいた先生でした。発音も聞き取りやすく楽しい雰囲気でレッスンくださいました。素敵な先生です、ありがとうございました!

-
Saiko
2023-10-03 03:29
とても分かりやすく、発音も聞き取りやすかったです。また、お願いしたいです。