
-
Ichiro
2023-09-30 05:33
カランメソッドで受講。
レッスンの進行はスムースで、今回は復習とディクテーションまで進めてくれた。ニューワークまで進まなかったが、しっかりとした進め方だったと思う。
講師の発音・発声、声の大きさは十分で、ハキハキと話してくれたが流暢でスピードが出ている部分は時折ついていけない時もあった。ただ、そういった時は、センテンスの最初から言い直しをさせてくれたので、とてもありがたかった。こちらの言い間違えや発音等への指摘・修正は少なかったが、その分、直すべき所はしっかりと指摘してもらえて、直すことができた。
ディクテーションでも細かいミスを見逃さず、しっかりとチェックしてくれたので、よく見てくれていたのだなと思う。
明るいキャラクターで、最初から最後まで笑顔を絶やさず、丁寧なレッスンをしてくれたので、自分とは相性がいいと感じた。また機会が合えばカランで受講したいと思い、お気に入り登録をした。
Thank you for great lesson!!

-
Seijun
2023-09-13 17:22
Her English is a bit first, but good for growing up my skills.

-
joseane
2023-08-30 02:03
very good

-
Aline
2023-08-26 05:29
Amei a professora!

-
Pedro
2023-08-25 23:30
excelente aula. muito boa professora

-
Daniela
2023-08-22 18:25
She's great!

-
Chihiro
2023-08-22 18:00
言い間違えてしまったところをすぐ訂正してくれました。
テンポ良く進められ、ほめてくれました。
もっと頑張ります。

-
Rayssa
2023-08-17 00:03
perfeita muito boa para ensinar quero aula com ela mais vezes, eu amei a forma de ensino dela ela teve muita paciência para ensinar realmente eu amei...perfect very good to teach I want to class with her more often, I loved her way of teaching she had a lot of patience to teach I really loved it

-
Chiho
2023-08-16 21:59
Thank you!
I will do my best again

-
Yui
2023-08-16 21:32
初めてでしたがとても話しやすくて良かったです