
-
Kenta
2022-11-13 07:57
初めての先生で、少しペースが合わなかったが、最後の方は先生の方が合わせてくださり、楽しく授業が受けられました!!

-
Lisa
2022-11-10 20:00
日常英会話を受講。とても明るい雰囲気のレッスンでしたが、ただ笑うだけで終わるのではなく、単語の意味をちゃんと理解しているか確認しながら進めてくださいました。

-
Shiori
2022-11-09 17:01
あまり、リーディングができなくてごめんなさい。🥺
でも、優しく教えてくれました。嬉しかったです。
今日のレッスンは全く理解できなかったので、なんかいか繰り返し同じレッスンを繰り返してみようかなあと、思っています。なのでそのときは、よろしくお願いします🤲。
by shiori

-
Iori
2022-11-08 08:39
楽しくレッスンすることができました。
ありがとうございました!

-
Rina
2022-11-06 08:30
明るく楽しくレッスンが出来ましたまたお願いしたいです笑顔でいてくれて笑顔でレッスタンが出来ましたありがとうございました楽しかったです

-
Nancy
2022-11-05 10:01
明るく優しい先生で、ジェスチャーを付けて話してくれる先生です。ポイントが高いのがわかります。

-
Aya
2022-11-03 08:58
事情で少し遅れて入られましたが、レッスンは25分しっかり行ってくださいました。
今日も楽しかったです。
なかなか予約が取れないのが残念です!

-
Shiori
2022-11-02 16:57
わかりやすく教えてくれました。
ありがとうございました😊。

-
Maki
2022-11-02 11:56
お人柄は良いです。わかりやすく説明するために、色んなパフォーマンスをしてくださいます。リーディングの時に他の方が書かれているように、きちんと聞いてくださっていない瞬間がありました。カラン4受講です。

-
Riko
2022-10-28 07:41
ありがとうございました。発音が怪しい単語は、1単語ずつ見本を見せてくれて、その練習もさせてくれました。丁寧なレッスンでした。
Thank you for your lesson!