
-
Shiori
2022-10-26 16:57
優しかったです

-
EVA
2022-10-20 17:26
嗯嗯

-
Carson Chan
2022-10-17 19:57
You are very veryGood teacher👍🏻😃
I give you a food very yummy🍩Doughnut

-
EVA
2022-10-17 19:26
我很喜欢他

-
Tess
2022-10-14 18:02
明るく笑顔も素敵な先生でした。話題を色々振って自然と発話を促して頂いていた印象です。とても楽しい時間でした!

-
lily
2022-10-13 21:05
カランを受講しました。
明るいお人柄でといつも笑顔で、カランの中でもかなり楽しく受講しているのですが、たまにノリノリすぎてなのか、タイミングがかみ合わないことがあります。

-
Aya
2022-10-11 17:47
今回もとても楽しいレッスンでした!

-
ayumi
2022-10-10 16:24
Odessa先生はとても明るく親しみやすい先生なので、会話がとても楽しいです。また、説明もわかりやすくて勉強になりました。

-
Junji
2022-10-08 13:20
9/13、カランメソッドのステージ8を受講しました。いつもながら、リズムよくレッスンが進みました。感謝しております。

-
haru
2022-10-06 10:47
単調になりがちのカランメソッドですが、ちょいちょい笑わせてくれます。Readingはきっと聞いてなさそう。