
-
TAKU
2022-10-01 18:06
僕が受けた時はものすごく細かいところも教えていただき優しくて感謝します
みなさんも受けたらいいと思います

-
Aya
2022-09-26 08:04
今日も楽しいレッスンでした。
ありがとうございました!

-
Rinny
2022-09-25 08:07
We enjoy you lesson.

-
Aya
2022-09-19 07:34
こちらが答えにつまっても、根気強く待ってくださいます。
レッスン中はずっと笑顔で明るく話してくださるので、緊張せずに楽しく受講できます。
ありがとうございました!

-
Anju
2022-09-18 17:15
6歳の娘が受講しました。
とても明るくて優しい先生でした。
つまらないとすぐ眠くなってしまう娘ですが
最後まで笑顔でレッスンでき
本人も楽しかった、またこの先生がいい
と言っていました。

-
Shiori
2022-09-14 17:00
優しかったです。
お願いしてよかったです♡。
またおねがいしたいです🤲
よろしくお願い申し上げます。

-
Shu
2022-09-11 15:27
とても発音綺麗でした

-
Rina
2022-09-10 15:57
明るく楽しくレッスンをしてくれて、いつも一生懸命です。娘はオデーサが大好きです。

-
Masa
2022-09-10 08:12
I’ve taken many lessons with her. Anytime I enjoy talking with her and she is always very enthusiastic about her lessons, so I will continue to take her lessons. Thank you,

-
Shiori
2022-09-07 16:59
very good!!
ilike teacher Odessa. 🥳
Good luck ‼︎‼︎‼︎