
-
Kayo
2022-09-05 18:58
カラン4受講。Odessa先生の授業はいつも楽しいです。Dictationは他の先生よりチェックが厳しくないような気もしますが、、

-
Aya
2022-09-04 18:37
Coaching Time受講。
事前に質問していたことについて、最初に丁寧に教えてくださいました。
レッスン中ずっと笑顔で会話を盛り上げてくださり、もっとスキルアップしてたくさん先生と話せるようになりたい!と強く感じました。
なかなか予約の取れない先生ですが、また絶対に受講したいです!

-
Shiori
2022-09-04 08:39
フレーズをたくさんしてくれたのでわかりやすかったです。

-
Rina
2022-09-03 07:29
とにかく明るく楽しい先生です。7歳でまだアルファベットがかけないので、そこは飛ばして、丁寧な発音を教えてくれました。とても良い先生です。

-
Gerald
2022-08-31 19:00
Very good teacher.

-
Kayo
2022-08-31 10:29
カラン4受講。Odessasa先生はいつも明るくて、身振り手振りを交えてのクラスなので楽しいです。

-
Yua
2022-08-27 19:38
とても楽しくレッスンができました。話をして行くと、好きな動物や苦手なスポーツなど先生と同じところがあり、話が弾み楽しかったようです。テキストもきちんと進めてくださいました。

-
Yuri
2022-08-23 18:27
時間に10分遅れてしまったのに、そのことに触れず、いつも通り楽しくレッスンできました!最高ですね!

-
SHOKO
2022-08-22 13:32
カランメソッド4を受講。説明があってレッスンを開始されたのですが、私の理解度がなくどこをやっているのか分からなかったので尋ねた所、嫌な顔一つせず改めて丁寧に説明してくださり、終始和やかにレッスンしていただきました。また受講したいです。

-
Junji
2022-08-21 11:40
7月31日、カランメソッドのステージ7を受講しました。オデッサ先生は、カランの先生のなかでは比較的ゆっくり話すほうです。いつものことながら、質問はジェスチャーを伴い、とてもわかりやすく、説明はとても丁寧でした。感謝しております。