
-
Scarlett
2022-08-21 08:56
很喜欢这种老师

-
yuzu
2022-08-20 09:54
教え方がとても上手でした。また是非お願いしたいです。

-
Yui
2022-08-17 09:58
good^^

-
Honami
2022-08-15 20:40
いつもビジネスイングリッシュを受講しています。本当に楽しい授業をありがとうございます。テキストの理解に終始することなく、互いの国の労働環境や仕事に対する姿勢などの意見交換ができ、非常に満足しています。オールラウンダーな先生なんだろうなと思いますが、社会人として充分な経験をお持ちの方だと思うのでビジネスイングリッシュもオススメですよ。

-
TAKU
2022-08-15 18:40
とても明るい先生でレッスンしながら、先生も子供も笑顔になるほどでした。少し日本語も話せるようです。スピードもちょうどよかったようです。

-
Ayato
2022-08-14 10:19
楽しかった

-
Yuri
2022-08-13 18:26
本当にいい先生です!評価が5までじゃ収まりきりません!

-
Yuri
2022-08-07 17:56
本当にいい先生でした。とにかくいつも笑っていてくれて、小さい子にオススメです。評価が5じゃ収まりきりません!

-
CHIE.K
2022-08-05 12:38
気さくな先生で、話すたびにいつも楽しそうにリアクションしてくださるので、頑張って話そうというモチベーションになります。

-
Kiho
2022-08-02 17:31
おもしろい先生でした。♡