
-
Kumi
2022-08-01 08:27
とても明るく、話していて楽しかったです♪!

-
Owen
2022-07-31 17:49
she is a kindly teacher. kids love her very much

-
ayumi
2022-07-30 14:18
とても明るく気さくな先生で、質問をたくさん投げかけてこちらの話を引き出してくれました。
また、上手く発音出来なかった単語はきちんと指摘して教えてもらえました。会話を楽しみながら学ぶことができてよかったです。

-
Yuri
2022-07-30 09:28
全体的に笑ってくれる、とても良い先生だったので、一番好きな先生です。

-
Hiro
2022-07-28 09:05
「超」がつくぐらい、プロフェッショナルな先生だと思いました。きっと、教える才能があるんだと思います。レッスンは、とても充実したものでした。そして、私の英語力に合わせて、楽しく会話もできました。Basic English 2 を受講。

-
Masa
2022-07-23 08:02
I took the Callan Method. I have taken several lessons with this teacher and there is one thing that makes her unique. That is, she does her best to deliver the lesson with gestures. She is a great teacher and I recommend her to everyone.

-
CHIE.K
2022-07-19 08:58
プロフェッショナルな先生という感じです。こちらの言葉を引き出して、修正する。そのキャッチボールを辛抱強く行っていただけます。言葉は早口なので耳が慣れている人だと、会話がスムーズに行くでしょう。

-
Akito
2022-07-09 20:39
いつも明るくトークしてもらって,楽しんでいます。

-
Marina
2022-07-04 17:04
教科書の内容を説明するときも、日本での例を盛り込みながらお話をしてくださり、カランメソッドなのに単調にならず、楽しくレッスンを受けられます!
とても楽しいレッスンです。

-
Kayo
2022-06-13 18:56
Odessa先生はいつも表情豊かで、とても楽しく授業を受けられます。