
-
Mei
2022-06-12 17:30
丁寧に教えていただきありがとうございました。

-
Masa
2022-06-12 08:02
I took the Callan Method. This was my first lesson with this teacher. One of her unique features is that she is very gestural.
So,I enjoyed her lesson very much, and would like to take her lessons again. Thank you.

-
Junji
2022-06-09 13:32
5/23、カランメソッドのフルブックリビジョンを受講しました。Odessa先生は少しゆっくりめに話し、ジェスチャーを使います。とてもユーモアがあり、説明も丁寧です。。おそらくカラン初心者でも安心して受講できる先生です。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
aka
2022-06-08 18:08
6歳の娘がレッスンを受けました。
いつも楽しそうです、娘が突発的に発した単語だけでもなんとなく会話を弾ませてくれます。
ちょっとした発音の違いも注意してもらえるし、出来ると褒めてくれ、とてもよいレッスンです。
またよろしくお願いいたします。

-
key
2022-06-02 08:32
要望を聞いて頂けてとても分かりやすく丁寧な授業をして頂けました。

-
Ringochan
2022-05-28 08:53
1-4 FULL BOOK REVISIONを受講。
Odessa先生のレッスンは笑いありアクションありで
毎回楽しいです。

-
Aki
2022-05-24 21:09
カランStage2です。イントネーションをはっきりつけてくれるので、強弱をつけようと意識するように誘導してもらえるので良かったです。カランのテキストの一部をわかりやすく追加で説明してくれたり、ちょっと面白い提示の仕方をしてくれたりするので楽しく進めることができました。

-
aka
2022-05-23 08:21
6歳の娘がとても楽しくレッスンをうけました。
音楽が上手く聞こえませんでしたが、歌ってくれたり、娘が聞かれていないことを英語で話したりしてもそれに対してしっかり答えてくれて、会話も弾んでいました。何度も爆笑しておりました。
始終とても楽しいレッスンでした、是非またお願いいたします。

-
Yasuko
2022-05-20 15:38
終始笑顔でレッスンして下さり、楽しく進められました。ありがとうございました。

-
Ringochan
2022-05-18 05:00
1-4 FULL BOOK REVISIONを受講。
本当に楽しい25分間! アッという間に終了!
ジェスチャーもわかりやすく、
英語って楽しいなと実感できるレッスンでした。