
-
sakura
2022-03-07 21:06
ベテランの先生で、レッスンのリードがとても良かったです。とても有能な先生だと思いました。

-
HARUNA
2022-03-01 14:52
わからないところを優しく教えてくれました。

-
VFriend
2022-02-28 19:02
明るくて楽しく、そして分かりやすく説明くださる先生です。またにお願いしたいです。

-
Maria
2022-02-11 14:18
リスニング力が向上するテンポあるレッスンです。娘が『先生の言うことわかるー\( ˆ-ˆ )/』と言って楽しく英語を学べています。これからも宜しくお願いします♪

-
Tomoko
2022-02-08 20:41
カラン受講しました。
身振り手振りを入れて下さるので分かりやすく楽しいレッスンでした。優しい方なのでこちらに合わせてリードして下さいます。

-
Maria
2022-02-06 17:23
単語の意味がわからない娘に日本語翻訳して教えて下さり、楽しくレッスンが進んでいました。いつも飽きないように工夫して下さりありがとうございます♪

-
Nao
2022-02-02 19:00
発音の細かい間違いに気がつき指導をしっかりしてくれました、有難うございます。
とても丁寧な先生なのでまた授業を受けたいです。

-
Tatsu
2022-02-01 18:13
とても良い先生です

-
Maria
2022-02-01 11:54
丁寧に教えて下さり、いつも元気で楽しくレッスンが進んでいっています。子供のお気に入りの先生です (*^^*)

-
Tomohiro
2022-01-23 17:39
カランメソッドを受講。慣れておられて、ポイントが高いだけあって余裕を感じるレッスンでした。