
-
Yukiko
2022-01-18 20:04
英会話を楽しみたい私のニーズに合わせて、いろいろ工夫してくださり、会話が盛り上がり、とても楽しい時間でした。素晴らしいエンターティナーです。ぜひまた教えていただきたい先生です。

-
Tatsu
2022-01-17 19:49
良い先生だ思います。よく子供と喋ってます。いろんな単語も教えてもらいました。

-
tina
2022-01-11 17:42
Such a fun lesson!
Thank you, Teacher Odessa!
My 8 years old daughter wants to take your lesson again!

-
Junji
2022-01-08 09:02
12/21、カランメソッド5を2レッスン連続で受講。その2つめでした。オデッサ先生はいつものように、僕が間違えたときには丁寧に訂正してくれ、語彙の説明はわかりやすくでユーモアにあふれるものでした。先生にとってはたいへんな時期だったはずです。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
2022-01-08 08:25
12/21にカランメソッド5を2コマ連続で受講しました。台風の直後で、先生はそれまでとは違う校舎にいるようでした。そんな大変な状況だったにもかかわらず、オデッサ先生は、いつものように、たいへん丁寧に、かつユーモアあふれる方法で指導してくれました。感謝します。(※僕は教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Nats
2021-12-27 11:38
Callan method Stage3を受講。表現豊かで、単語の説明するときも「カメラ映ってる?」など気配りをしてくれる細やかな先生です。お疲れなのか眼鏡をはずして目をこすったりする様子がありましたが、レッスンを止めずに続けてくれました。カランレッスンに慣れていますね。Dictationも「もう一回聞きたかったら言ってね!」など声をかけてくれ、受けやすかったです。

-
yuko
2021-12-25 18:05
苦手な部分を見抜き、スコアアップのポイントも教えてくれました。ぜひまた受講したいです。。!

-
Junji
2021-12-18 17:14
12/7、カランメソッド5を受講。いつもながら、説明が丁寧で、ジェスチャーと表情が豊かで、とても素晴らしいレッスンでした。感謝しています。(先生の責任ではありませんが、音声にディレイがあったようです。)(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-12-16 09:15
12/13、カランメソッド5を受講。いつものことながら、ジェスチャーや表情が豊かで、説明にもユーモアがあります。とても感謝しています。(※僕も教員なので、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-12-16 08:43
12/3、カランメソッド5を受講。いつもながら丁寧な指導でした。僕は「hot」の意味を間違えていたのですが、先生は「日本人によるあるミス」と指摘してくれました。時間を延長してまで指導していただき、本当に感謝です。