
-
rieko
2021-12-06 20:10
とても明るくて楽しい先生です。
その割にとても気遣いのある先生です。
私は大好きです。

-
yanning
2021-11-30 19:34
态度不好,对孩子没有耐心。

-
Junji
2021-11-30 11:17
11/24、カランメソッド4を受講。この先生は、表情とジェスチャーがとても豊かで、とても楽しくレッスンできます。また、例文がいつも面白いですね(笑)。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
yanning
2021-11-29 21:45
老师对孩子没有耐心。很严肃。

-
yanning
2021-11-29 21:44
老师没有耐心,甚至有点不耐烦。

-
Junji
2021-11-23 09:23
11/3、カランメソッド4受講。オデッサ先生はいつも豊かなジェスチャーでお話しになります。とても助かります。また、少しゆっくりめに話します。(※僕も教員であるため、いつも少し厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-11-09 12:19
11/7、カランメソッド3受講。いつも通り、わかりやすいレッスンでした。(※僕も教員なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-11-03 09:06
カランメソッド3受講。安定のオデッサ先生でした。質問も説明もゆっくりめに話す先生です。(※僕も教員であるため、いつも厳しめに評価しています。)

-
Junji
2021-10-28 14:32
カランメソッド3受講。「速すぎたら言ってくださいね」と言ってくださったのですが、比較的ゆっくりと話すタイプの先生でした。ジェスチャーと表情がとても豊かなところがよかったです。(※僕も教師なので、いつも厳しめに評価しています。)

-
kk
2021-10-17 11:10
カランビジネスを受講。時々詰まりながらで、スムーズとは言えないレッスンですが、普段使いのネイティブさを感じる英語です。