
-
Yumi
2021-05-02 12:37
今日も楽しく、色々なことをおしえていただき、どんどんスピーキングが楽しくなってきています。またお願いしたいです。

-
Yumi
2021-05-02 07:18
いつも楽しい授業をありがとうございます。
またよろしくお願いします。

-
Hinako
2021-05-01 16:41
なかなかアルファベットを覚えれない小学生娘に根気よく接してくださるプロ意識の高い先生です。

-
Yumi
2021-04-27 06:04
いつも母娘共々、教えていただいています。
すごく丁寧で分かりやすくて、すごく勉強になります。

-
Emi
2021-04-25 05:59
とても楽しかったです。またお願いしたいです。

-
Hiro
2021-04-17 23:19
7歳息子が受講。
先生が大好きになりました。
レッスン後にいつもメッセージを付けてくださるのも感動です。子供が画面を見やすくするためにこどもが写ってるカメラ画面をあっちこっちに少しずつ移動してくれる細かい気遣いもGood!!

-
Hiro
2021-04-16 16:37
7才の息子が受講しました。
授業の途中に程よくトロフィーをあげる褒め方をして頂いて、やる気と笑顔が!
楽しく授業を受けることが出来て親も嬉しかったです。

-
Hiro
2021-04-16 16:06
7才の息子にゆっくり丁寧に教えて頂きました。
トロフィーももらい、もらう度にやる気がアップしてるのが分かったのでよかったです。

-
Holiday
2021-04-14 20:36
老师讲的很棒,孩子很喜欢!

-
Holiday
2021-04-13 06:06
特别好,孩子特别喜欢,课堂气氛活跃。