
-
Hana
2021-04-10 19:51
5歳娘の大好きな先生です。いつも楽しい授業をしていただきありがとうございます。

-
ke-ta
2021-04-10 11:35
評判どおり、とても良い先生でした。明るくおだやかで、小学4年生の子供が楽しくレッスンできました。ありがとうございました。

-
Emi
2021-04-09 05:05
今日も楽していただき、ありがとうございます。ゴメス先生は、勉強を分かりやすく教えていただきありがとうございます。

-
Emi
2021-04-07 10:58
めっちゃ楽しかったです。またお願いしたいです。

-
Emi
2021-04-01 08:35
すごくおもしろかったです。
またお願いしたいです。

-
Emi
2021-03-27 05:43
すごく楽しかったです。ありがとうございます。またお願いしたいです。

-
Aya
2021-03-19 20:22
とても優しい先生です。
毎回、大変丁寧な指導をしてくれます。
子供が飽きないような工夫も見られて、とても信頼できる先生です。

-
Yumi
2021-03-17 14:46
今回のトピックカンバセーションもとても丁寧に教えていただき、すごく勉強になりました。またお願いしたいです。

-
Yuiko
2021-03-15 20:10
明るく元気なゴメス先生、親子揃って大好きです。
人気がありすぎ、予約が取れないことだけが残念です。

-
yuuko
2021-03-13 08:18
ビジネスを何度か受講しています。明るくてとても良い先生です。最後にメッセージが付いている事に感激しました。又宜しくお願い致します。