
-
farmer
2024-04-15 16:27
Thank you very much for checking all the details.

-
Naomi
2024-04-09 20:02
わからないところは、チャットボックスに入力してくれて、さらに繰り返し
答えさせるようにレッスンしてくれるので、記憶にも残りやすいと思います。

-
Misa
2024-04-08 08:57
分かりやすく授業を進めてくれるので嬉しいです。

-
Yukino
2024-04-05 11:56
カランメソッド受講。
明るく優しくレッスンしてくれたので、あっという間でした!細かく指摘してくれるのもありがたいです。

-
Misa
2024-04-05 09:27
分かりやすいように、画面に書き込みをしてくれるので嬉しいです。
またよろしくお願いします。

-
Misa
2024-04-04 16:27
難しい所も丁寧にレッスンを進めてくれたので頑張れました。

-
Nao
2024-04-03 20:00
REMS受講。theの発音や複数形sの抜け落ちを細かく指導してくださいました。スラスラと答えられるように頑張ります。Thank you so much!

-
aki
2024-04-03 17:29
分からなくてもおしえてくれました。😍😍😍😍😍😇😇😇😇😃😃😃😃😃😃😁😁😁😁😁😄😄😄😄😄😄🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🎉🎉🎉🎉🎉🎉😀😀😀😀😀😀🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹😍😍😍😍😍😍🤣

-
Erika
2024-04-03 11:00
I enjoy it and know my weak point in English. Now I know what I should improve in English.

-
Rina
2024-04-01 11:30
マイクの調子が悪く先生に声が聞こえていなかったようで、すみませんでした!
教え方はすごく良く楽しくてよかったです。
なかなか予約が取れませんが取れた時はぜひよろしくお願いします♡