
-
Hikari
2024-03-26 18:51
今日もありがとうございました!優しくて明るい先生で、いつもレッスンを楽しめています。また楽しみにしています!

-
Kevin Lai
2024-03-26 09:56
Excellent teacher!

-
Andy
2024-03-21 10:59
発音がきれいで、楽しくレッスンをすすめていただきました。また是非受講したいです。

-
Homa
2024-03-11 09:27
明るい先生で初めてのレッスンでも恥ずかしがらずに受けれました。

-
Saki
2024-03-06 18:26
T

-
Hikari
2024-03-06 10:37
今日もありがとうございました!嬉しいです。カランもR.E.M.Sもスピードが自分に丁度良く、間違えたところをもう一度やり直してくれるのがありがたいです。

-
Hikari
2024-03-05 19:36
ようやくレッスン受けられましたー!!なかなか予約が出来なかったのでとても嬉しいです。長い事この先生のレッスンを受けてきていますが、レッスン後はいつも達成感があってやる気が出ます!

-
Misa
2024-03-05 08:30
同じ発音の違う意味の単語の時には分かりやすいように
ジェスチャーを交えてくれるなど授業に工夫してくれるので
混乱せずにレッスンが進めます。
ありがとうございます!

-
Misa
2024-03-04 08:57
だんだん難しくなりますが
丁寧に対応してくれるので助かります。

-
haruto
2024-03-03 15:42
初めてのレッスンで少し緊張しましたが、楽しく教えてもらいました!