
-
Derric
2021-07-14 07:54
知识点讲不清楚

-
Masa
2021-05-24 08:40
Thank you for having the free talking related to the current situation of the corona-virus pandemic.

-
MAMIKO
2021-05-15 07:37
パソコンに何か打ちながら挨拶をされるもこちらにはメッセージは届いていないので恐らく他の仕事だったのかと思います。
淡々とレッスンは進められるがずっと不機嫌な感じで次に受けたいとは思えませんでした。

-
Miwa
2021-04-30 11:51
ゆっくり丁寧に進めてくださり、分かりやすかったです。

-
Jin
2021-04-24 09:31
授業とちょっとはずれた突っ込んだ質問をしても真摯に答えてくれ、休み時間中に調べてくれたり、事前に個人的に準備した資料で説明してくれたり、時間にも正確で、教育という点でとても熱心な先生です。
質問の説明に戸惑っても、口を挟まず最後まで話をさせてくれるので、受け身ではなく積極的に学ぶ姿勢のある方にはとても良い先生です。

-
osamu
2021-04-24 06:36
カランを受けましたが、つっかえることが多く、文をきるタイミングも相当、いまいちで、カランは上手ではありませんでした。

-
Sato
2021-04-17 16:15
初めてのカランレッスンでしたが、やり方もわかりやすく教えてもらえ、途中フリートークを交えながら、テキパキとレッスンを進めてくれました。穏やかなとてもやさしい先生です。

-
Noby
2021-04-17 11:23
Excellent. I’m always surprised with her highly fluent English. It is challenging but reward.

-
Rie
2021-04-09 16:55
カランレッスンを受けました。スピードはゆっくり目ですが英語がきれいだと思います。優しい先生です。

-
MASAHIRO
2021-04-04 18:49
カランビジネス受講。スピードはカランほどではない速さ。発音が口元でモニョモニョするので少々聞き取りづらかった。