
-
Sato
2021-04-04 15:17
細かいところを指摘、修正してくれた。トピックスに関連した会話をしながらレッスンが進められ、とても楽しく勉強になった。

-
Taka
2021-04-01 06:25
子供が大満足のレッスンでした。オーディオがうまくかからなかったようですが、先生が素敵な歌を歌ってくれ、却って嬉しそうでした。

-
Jojo
2021-03-19 13:02
不适合小孩子,发音不错,适合本身英语就不错,只是需要提高一下听力或口语快速表达的成年人。

-
Akari
2021-03-07 10:37
カランメソッド受講。発音がきれいで、淡々とレッスンを進めていく感じでした。

-
Taka
2021-03-02 16:31
子供相手に上手に教えて下さいました。またやりたい!と嬉しそうでした。

-
Claire
2021-02-14 10:25
テンポよく楽しくレッスンしていただきました。
文法の質問にも快く答えてくれ、テキストから派生してフリートークも挟んでくれ、とても満足いくレッスンでした。
ありがとうございました。

-
Masa
2021-02-08 09:05
I could enjoyed the free talking.
The new article seems to be difficult, but your explanation for the new words was easy to understand for me.
Thank you.

-
kohana
2021-02-05 09:41
とても優しく明るい先生でした!また先生のレッスンを是非受けたいです。ありがとうございました♪

-
mia
2021-01-18 19:28
很认真,每次把句子都打出来,方便学习

-
Nori
2021-01-04 20:59
スタディサプリビジネスイングリシュを受講しました。
いつも笑顔で優しく指導してくれます。
また、各situationでは私の経験について、同様の経験がないかを英語で説明するなど、テキスト以外の語彙やスピーキングを試すことができます。
この先生は発音も綺麗なのでお勧めの先生の1人です。