
-
xiangyu
2021-02-28 19:23
很好

-
qiqi
2021-02-26 16:39
You are so good !come on!

-
Chie
2021-02-25 08:00
彼女のパーソナリティは素敵です。楽しくて大袈裟に褒めてくれます。
QQE basicを受けたのですが、殆ど話す機会が無かったので、会話の練習にはなりませんでした。

-
xiangyu
2021-02-22 19:20
很好

-
xiangyu
2021-02-20 19:29
,很好

-
qiqi
2021-02-04 17:42
Hello,I am Aimme,You are very good,Come on!

-
rie
2021-02-03 08:04
初めてのレッスンでした。最初、緊張していたのですが、Saileenはとても親切で熱心でした。楽しかったです。Saileen先生のレッスンをまた受けたいです。子供にもいいなと思いました。

-
qiqi
2021-01-31 17:49
Hello, I am Aimme, You are very good.

-
biyifan
2021-01-27 20:24
good

-
biyifan
2021-01-27 20:24
good