
-
TRIP
2023-03-13 11:57
So much fun!

-
Chinami
2023-03-13 11:29
とてもにこやかで優しい先生でした。
発音も綺麗でした。

-
Haru
2023-03-13 08:29
レッスンがわかりやすかったし楽しかったです。

-
Misato
2023-03-13 01:49
Thank you for the pleasant time🎶

-
Suzu
2023-03-12 14:57
優しくて沢山褒めてくれたので、娘も嬉しそうでした。

-
Mizu
2023-03-11 16:59
たのしかったです

-
Kahoru
2023-03-11 16:27
カランメソッドを受講しました。発音も綺麗で、私の発音修正もやさしくわかりやすく導いてくれました。またお願いしたいです。

-
koto
2023-03-11 09:57
楽しいレッスンをありがとうございます😊!

-
Mei
2023-03-10 17:30
顔が映らず上手くクラスに入れませんでしたが、優しく対応してくださいました。楽しい授業でした。

-
Yukari
2023-03-10 09:42
発音が間違っているところも丁寧に教えてくれてたいへんよかったです。