
-
saku
2023-03-09 16:59
とても優しい先生で、7歳児も安心してレッスンできました。

-
HARUKA
2023-03-05 12:07
カランstage4受講。明るくて楽しくカランを進めてくれるので楽しく受講できます。

-
Yama
2023-03-03 12:05
My child really enjoyed the resson.
He got so excited.

-
Ayumi
2023-03-03 10:27
明るい先生で楽しく授業を受けることができました。
たくさん褒めて下さいます。

-
koto
2023-03-02 16:27
とても楽しかったです!いつもありがとうございます😊!

-
yuri
2023-02-28 05:55
いつも丁寧に教えて頂きありがとうございます。

-
Karin
2023-02-27 07:57
優しい先生でした。3歳にもフリートークしてくれて本人も楽しくレッスンできました。

-
Misato
2023-02-26 19:44
Thank you for the agreeable time🤗

-
heewon
2023-02-26 08:27
Very good!

-
koto
2023-02-25 11:56
とても楽しかったです!ありがとうございました😊!