
-
Mana
2022-11-14 06:59
雰囲気も優しく、取り組みやすさはありました。
今回は初回レッスンだったため、もう少しゆっくりと話していただけるとよかったです。

-
Ryoko
2022-11-13 08:33
とても気さくでお話しやすい先生でした。数十年ぶりの英会話レッスンで緊張していましたがあっという間に25分たってまた次の予約を取るのが楽しみです。

-
Miko
2022-11-12 06:38
4歳の娘が受講しました。最近レッスン中ちょっとした間違いなどをきっかけにグズグズすることが多く、困っていたのですが、温かく面白い先生で初めてレッスン中に子供が声を上げて笑うほど楽しくレッスンを受けられました。テンション高く接してくれる先生は他にもいますが、一人で盛り上がるのではなく、気難しい子供も上手く巻き込んでテンションを上げてくれ、本当に子供の扱いが上手だなと思いました。またお願いしたいです。

-
eito
2022-11-11 15:58
I,m very very enjoy!!
Thank you very very much!!

-
Ichi
2022-11-07 19:04
子どものペースに合わせながらも、しっかりと教えてくださるところがよかったです。笑顔が多く、温かいレッスンとなりました。

-
weeek
2022-11-07 18:01
she is so kind and repeatedly me some phrases I didnt understand.

-
Yosshi
2022-11-06 18:58
上手く私の発言を引き出してくれました

-
sumi
2022-11-06 11:03
とても優しい先生でした。
子供は、英語初心者ですが、楽しかったようです。
途中トロフィー🏆もらえるのが嬉しかったみたいです。
もう一度授業うけてみようと思いました。

-
Kaisei
2022-11-04 16:35
優しくて楽しい先生でした。
口の動き等、正しい発音をきちんと促してくれる先生だとおもいます。

-
Stefan
2022-11-04 16:08
初回のレッスンだったのですが、わかりやすい説明をしてくれて有意義な時間となりました。
また、レッスンを受けたいと思います。